FC2ブログ

第2回ピアノサロンのご報告

表記の集まりをこの1月17日、町田稲門のホームページでお知らせしました様に催しました。ご参加は(五十音順、敬称略);浅井光雄(S35一法),飯田和男(S36一理),大島英彦(S41一理)、坂井弘明(S37一政),佐藤嘉晃(S38一文)、佐藤公子(H19推薦),佐藤生希子(H19推薦)白石旺子(S42一文),杉浦衛(S33二文),野村秀治(H19推薦),馬場昇(S32一文)、馬場サエ子(H32一文),松岡みゆき(H19推薦),村主一彦(S35一理)、村主三和子の15人でした。
恒例の会費\500 で各自一品持寄りということで、皆様夫々あまり調整の必要がなく色々な物が集まりました。例えば、ワイン3本、果物、鯖寿司、おこわ、スペイン風サラダ、オープンサンド、春巻、お菓子、乾き物 ローストビーフ、他(漏れがあると思いますが平にご容赦下さい)。ビールは会費でまかないました。
ビールで乾杯の後、進行役を浅井氏お願いして、初めての方もおいでなので名札を用意
しましたが改めて自己紹介をして頂きました。
ザ町田男声(浅井、野村、村主)、飛入り(大歓迎)でソプラノソロ(佐藤夫人、伴奏令嬢)、ピアノデュエット(佐藤氏令嬢、村主)、ピアノソロ(佐藤氏令嬢) 詩3編朗読(白石夫人) と日頃鍛えた技をご披露頂き好評でした。
ビールが残り、ワインはほとんど空、お料理等も大部分なくなりながら色々な話題に皆様盛上がって、遅くまで(我が家は一向かまいません)お楽しみ頂けたのではないかと思っております。
集合写真を添付しますが、タイマーセット解除に気がつかず、そのままシャッターがきれてしまい浅井氏に失礼しました。実はこのショットでメモリーが一杯になり撮りなおしが出来ませんでした。なお、大島氏は所用で少し早く退席されて、写真に入っていません。また、部分撮りの写真はCDでお配りしたいと思っています。
記;村主 一彦

第二回ピアノサロン
リンク
月別アーカイブ