FC2ブログ

秋季ゴルフ大会 町田・相模原対抗戦のご報告

秋季ゴルフ大会の結果を連絡します。

11月12日《月》大厚木カントリークラブ桜コースにて第3回町田・相模原対抗ゴルフコンペが晴天の中、和やかな雰囲気の中にも負けず魂を心に秘めて、7時22分定刻通りで行われました。
ルールはダブルペリア方式で上位9位の中に入った人の数で勝敗を決めます。
同伴者を簡単に紹介すると相模原の田中公夫氏・坂下珍彦氏は共に「NHK」のOBだそうです。町田からは私とカラオケ同好会で大変お世話になっております「スナック・カルダン」の田中由美子ママに特別参加していただきました。

「紅一点」のママを挟んでゲーム進行です。因みにママは男性と同じティーグランドから打ち出して計91 out46 In45で総合7位になり、町田の1勝に貢献してます。相模原の田中公夫氏はout39in42でベストグロスで第3位です。結果は6vs3で相模原チームの勝利になりました。
(結果)
優勝 小林 明夫《町》準優勝 益弘 昌幸《相》第3位 田中 公夫《相》 第4位 渡辺 浩行《相》 第5位 守屋 孝《町》第6位 寶神 正興《相》第7位 田中由美子《町》 第8位 星野隆一郎《相》第9位 坂下 珍彦《相》
流石、麻雀同好会部長の我等が小林先輩は優勝です。前回のゴルフで、そして麻雀でも優勝したと記憶しております。勝負に強い方です。因みに私もちゃっかり5位です。総勢22名での大会ですから、10位以下は町田の連中が一杯いる事になります。次回の奮起を期待するものです。
これで通算2勝1敗で町田はまだ1勝の余裕がありますが、次回は阿部純二先輩、西川新八郎先輩や腕の立つ方に参加願いたいと思います。来春になりますが、今度は町田の主催ゲームとなりますし、今回は相模原から2名助っ人を呼んでいる訳ですからね・・・!
また、ゲーム後のパーティーの席で平岩幹事長《相》を通じて相模原の皆様に12月9日の「映画と講演会」のチケット10枚を購入して頂きました。隣人とは親しくしているものですね!感謝感謝! 
記;守屋幹事長
リンク
月別アーカイブ