FC2ブログ

美術鑑賞会 「ゴッホ展」へのお誘い

皆様
寒さが一段と増して参りましたが、お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。

美術鑑賞同好会の本年最後の催しは、現在上野で開催中の「ゴッホ展」を鑑賞することになりました。ゴッホは37年という短い人生の中で画家として活動したのは僅か10年でした。その間の作品の、オランダだけに留まらず、世界10カ国25の所蔵先からの借用が実現しました。日本初公開の作品も含まれており、貴重な展覧会となりました。                 
多くの皆様のご参加をお待ちしております。
                          町田稲門会 美術鑑賞同好会部長 白石旺子

              記

   〈 美術鑑賞会 「ゴッホ展」へのお誘い 〉


◆会場:上野の森美術館(上野)

◆日時:12月4日(水) 
 •町田駅 集合時間  9時(小田急町田駅 花屋 フローリスト前)
 •現地  集合時間  10時30分(上野の森美術館入口)

◆チケット代:1800円

◆お申し込み方法:ホームページの『ご入会お申込み・お問合せ・行事お申込み』からお願いします。


※現地(上野の森美術館)集合の方は事前にお知らせください。
尚、ご希望の方は展覧会鑑賞後、昼食会を予定しております。場所は参加人数が分かり次第決定し、ご案内いたします。

お返事はレストラン予約の都合もありますので、11月30日迄にお知らせください。
(この度の鑑賞会も前回と同じく、女性委員会の協力を得て開催することとなりました)
             以上 宜しくお願いいたします。



ゴッホ展IMG_20191125_061507



リンク
月別アーカイブ