FC2ブログ

2018 納涼祭のご報告

                    2018年 納涼祭

2018年町田稲門会「納涼祭」が、8月26日(日)12時からBWレンブラントホテル東京町田にて開催されました。

当日は、猛暑にも拘わらず64名の皆さまに参加いただき、大いなる納涼イベントとなりました。
伊藤直美会員の司会進行で始まり、志村会長より、大学と町田稲門会の現況や今後の計画などご挨拶のあと、町田三田会から5名の来賓紹介と新会員池田修二郎さんの自己紹介がありました。

この後、町田三田会小早川名誉会長による乾杯のご発声により、暫しの歓談に入りました。今回は料理もふんだんに用意され、その列が途切れない有り様で、ご来賓からも大変美味しいとお褒めを頂きました。

また、メインイベントとして苅安会員ほかナレオOBと現役早稲女による「ハワイアン&フラダンス」が涼しげに心地よく奏でられ、五感で「涼」を体感した貴重なひと時となりました。

引き続き恒例のビンゴゲームが山越幹事の軽妙な進行で盛り上がったあと、吉田前幹事長から届けられた素晴らしい葡萄が志村会長抽選によって、10名の方々にプレゼントされ拍手喝采の呈となりました。

最後に、小泉幹事指揮による力強いエール交換のあと、馬場顧問の中締め、そして、得田副幹事長リードによる全員での記念撮影が無事終了し、めでたく散会となりました。 
                                          <武田喜和・記>
リンク
月別アーカイブ