FC2ブログ

第3回町田稲門会定例ゴルフコンペのご報告

町田稲門会の皆様へ

昨日《10月1日》小雨降る中、第3回町田稲門会定例ゴルフコンペが町田にある『東京国際ゴルフ倶楽部』でダブルペリヤハンディ方式ストロークプレー、16名で競技をしました。
このコースには仲間のうち西川新八郎氏と飯田和男がメンバーになっており、今回は西川さんの引き回しで便宜を図っていただき行うことが出来ました。西川さんには感謝感謝です。参加者の皆様もご自宅から車で20~30分で来れるロケーションなので大変喜んでいました。
今回は相模原校友会から応援部OBの石田明人氏にも参加していただきました。そして、三人の初参加が居りました。
上野義人氏(町田稲門会の同好会初参加)、鈴木慧氏(麻雀、音楽同好会参加)、喜田克(カラオケ同好会)です。データー上では50名の愛好家がいることになっております。多数の皆様の参加を募ります。 
(優勝) 高田 紘 (準優勝) 池田 孝 (第3位) 守屋 孝
(B・B) 駒津 博憲

次回は11月12日《月》 町田・相模原対抗戦を大厚木カントリークラブで行います。

過去2回戦は町田の優勝でしたので最後に皆で勝ち続けようを合言葉に一次会のノンアルコールパーティーはお開きになり、二次会は町田駅前の「土風炉」で楽しく行いました。

              池田ゴルフ部長代行(幹事長)守屋 孝  

リンク
月別アーカイブ