FC2ブログ

春の歩こう会

           春の歩こう会 (ご案内)

寒中お見舞い申し上げます
寒い日が続いておりますが、庭の梅の花も満開となり、春の足音が聞こえてくるような今日この頃です。
皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

歩こう会も、昨秋の所沢キャンパス訪問が台風のため中止して以来久しぶりとなりましたが、春の歩こう会を下記のように計画いたしました。

今回は、古都鎌倉の鶴岡八幡宮を中心に、井上講師(47年、文研卒)のご解説で歩いてみようと計画いたしました。
藤沢から江ノ電に乗り、春の湘南の海を眺めながら、鎌倉では、八幡宮界隈と小町通を幼いころの遠足を思い出しながら散策してみたいと思います。
(長谷寺、大仏様もと、考えましたが少々無理がありそうなので、次回にしました)

ご家族お誘いあわせの上、大勢の皆様のご参加をお待ちしています。
なお、詳細は、ご参加の皆様に最終報にてご案内申し上げます。

                  記

1、 日 時  : 2018年3月15日 (木)

2、 集 合  : 小田急線 町田駅
             1、2番線(下り)ホーム、特急券売り場付近
             9時30分 (9:36江の島行き 乗車予定)

 3、 コース  : 町田駅~藤沢駅~江ノ電~鎌倉駅~若宮大路、 段かずら~鶴岡八幡宮、源氏池、平家池、ぼたん園、旗揚上弁財天、白幡 神社 、流鏑馬馬場、宝戒寺、他~ 昼食~ 小町通散策~鎌倉駅解散

4、 お申込み : 下記のメール又はお電話で、お願いします。
   (昼食会場予約の都合上、3/10頃までにお願いします)

清水
メール : simizu-0315@jcom.home.ne.jp
電話 :  090-2478-1844、 042-727-0363             

           以上、よろしくお願いいたします。 


             町田稲門会 歩こう会   清水氾雄(ひろお)
リンク
月別アーカイブ