FC2ブログ

平成30年 新年会

              平成30年 新年会(ご報告)

2018年初めてのイベント「町田稲門会新年会」が1月21日(日) 12時より「レンブラントホテル東京町田」で開催され、80余名の参加によりイベントあり、ゲーム大会ありの賑賑しい会となりました。

志村会長の迎春挨拶のあと、新会員5名の自己紹介があり「稲門会での活動を楽しみにしている」「色々な方々と話す機会ができて嬉しい」などの話がありました。また、当日は町田三田会から7名の参加をいただき、小早川名誉会長によっての杯高らかなる乾杯となりました。

歓談のあと、初春ならではのイベントとして、地元「小川囃子連」の皆様による獅子舞い&お囃子が登場、今年一年の吉事が大いに期待出来る素晴らしい演舞となりました。引き続き恒例のビンゴゲームが始まり、有志提供による多くの景品によってビンゴが続出し、皆さん喜々として、その受け取りに列ができる程の盛り上りとなりました。

最後に、両校エールの交換のあと馬場顧問より、極東ロシアにある未踏峰の山が「早稲田山」と命名されたとの披露もあり、会発展と出席者の健勝を祈念しての締めとなり、お帰りに長生きの水「早稲田ウォーター」を記念品として、一人一人にお渡しし無事お開きとなりました。
<武田 喜和>
リンク
月別アーカイブ