FC2ブログ

平成26年 町田稲門会新年会の報告

(1)日時:平成26年1月19日(日)PM6時~8時
(2)場所:町田市民ホール
(3)参加者:稲門会56名、町田三田会6名、大学応援部4名

概要
 町田稲門会新年会は町田市民ホールに65名参加で賑々しく開催された。
 会は清水会長の年頭挨拶、西原元総長のご挨拶を頂き、小早川三田会会長の乾杯のご発声で開幕した。
 ご高齢の渋谷最高顧問、会員ではないが町田在住の校友2名も参加、新規会員、日頃会に参加されなかった方も壇上で挨拶に立たれ、お互いの健康を祝したり挨拶したり新年に相応しい会で盛り上がった。
 大学応援部(リーダー2名、チアー2名)も会の最初から参加し先輩諸氏と懇談、創部初めての女性リーダー副将の木暮さん(法学部3年)の指揮で「紺碧の空」を合唱した。
 恒例のビンゴゲームではデイズニーペアチケット、ホテルでのお食事券、スカイツリー搭乗券のほか高級ブランデー、酒類多数の賞品が提供され例年以上の盛り上がりになった。
 最後は町田三田会守田副会長と大学応援部のエールの交歓、応援歌、校歌の斉唱で閉幕となった。
閉会後、多少残った酒や料理を1テーブルに集め武藤相談役の音頭で幹事慰労会である。三田会や応援部の面々も集まり、「紺碧の空」や「早稲田の栄光」を肩組み合わせ歌って本当のお開きになった。
                                     以上

                           (記;吉田 昌雄)
リンク
月別アーカイブ