FC2ブログ

文化フォーラム企画「母校を訪ねましょう」

      文化フォーラム企画「母校を訪ねましょう!」のご案内
                                       町田稲門会会長
                                         清水 氾雄

謹 啓 
 今年の夏は例年になく暑い日が続きましたが皆様にはお変わりありませんか?
日頃は町田稲門会の活動にご理解とご協力を賜り厚くお礼申しあげます。
さて、表題の通り卒業して久しぶりに母校「早稲田大学」を訪ねる企画を立てました。
現役時代大学で勉学に励んだ想い、友を育んだサブカルチャー、大学紛争に巻き込まれた4年間等々想いは其々であると思います。大学の校舎も周辺の街並みも随分変わりましたが、変わらず学生を見下ろす大隈銅像、正門脇にある建学の碑や、ふと立ち止まると昔そのままの「喫茶店」・・・があります。
通った年代は其々違いますが、何故か同じ想いを持たれるのではないでしょうか。
今回は「会津八一記念館」「演劇博物館」を中心に母校を訪問してみようと思います。
今回好評でしたら今後も毎年継続したいとも考えています。
是非ご都合をつけていただきご参加くださいますようご案内申し上げます。
                                            謹 白
          記
(1)日程:平成25年11月27日(水)
(2)行程:集合午前10時大学大隈講堂前~大隈行動~会津八一記念館~昼食~
      演劇博物館
      なお、解散は午後3時頃現地にて。
      また、途中自由行動、オプション等を検討中
(3)会費:3千円程度

  幹事:鈴木 慧(S45商)、白石 旺子(S42文)、吉田 昌雄(S46法)
                                     
                                     以上
 
 参加ご希望の方は、、清水氾雄会長宛て(FAX:042-727-0363)
 下記の項目をご記入の上、ご連絡お願い致します。
    
    「母校を訪ねましょう」に参加の旨
     (1)お名前:
     (2)卒年・学部:
     (3)連絡先:ご住所、電話番号、メールアドレス
リンク
月別アーカイブ