FC2ブログ

美術鑑賞同好会 美術展(5月開催)への出展依頼

町田稲門会会員及び関係の皆様へ 

暦の上では春を迎え、花の便りが待たれる頃となって参りました。お変わりなくお過ごしでいらっしゃいますか。
昨年同好会の仲間入りをさせていただいた美術鑑賞同好会は、今年の5月に念願の会員有志による作品発表のための展覧会を開催するはこびとなりました。
同好会員のみならず、町田稲門会会員およびその御家族の皆様、更に御友人の方々のご参加をお願いしたいと思っております。
美術展開催の先輩格である相模原稲門会関係者の方々のご協力もお願いし、既に内々に御了解をいただいております。
作品のジャンルは、絵画、写真、書、陶芸の4部門にさせていただきます。
開催要領の大略は以下の通りです。

(1)会場: 町田市民ホール ギャラリー2
(2)日時; 5月3日(金)~6日(月)
(3)参加費;町田稲門会会員関係出展者    1,000円/1点
       相模原稲門会出展者(3点以下) 1,000円/1人
 
出展していただける方は、3月末日までに出展数、ジャンル、大きさ、氏名、連絡先等をお返事に添えてお知らせ下さるようお願いいたします。
なお、搬入・搬出要領、打ち上げ、シンポジュウム開催等の詳細については、決定次第お知らせいたします。

 皆様のご参加をお待ちしています。

             町田稲門会 美術鑑賞同好会  白石旺子
リンク
月別アーカイブ