FC2ブログ

平成19年第6回囲碁将棋同好会のご報告と次回のお知らせ

町田稲門会囲碁将棋同好会

■ 開催日 :平成19年6月4日(月) 13:00~17:00
■ 会場 :囲碁将棋サロン「桂」(新装開店会場)
■ 出席者 :須藤、門松、後藤、丸山、二宮、角田、前田、大西、春畑、江尻
岡田が見学で参加。
(議事録作成:江尻担当)(順不同、敬称略以下同様)
■ 同好会内容:
1. 第2回目の囲碁大会を活発に、かつ和やかに、行いました。
2. 今回の優勝・準優勝は以下の通りでした。
優勝=江尻
準優勝=門松
3. 囲碁将棋同好会の運営方法についての変更:
会員の意見もあり、春畑部長と相談の上、以下に変更しますのでご了解下さい。
(1) 囲碁大会は、年4回とすること。従って本年前半で2回開催しましたので、後半四半期ごとに開催する。
(2) 囲碁大会においては、13時~18時とし、全員同数の対局を同様の条件で消化するものとする。
(3) その他の定例会は、自由対局とし、従来の点数制を継続する。大会においては、その時点の持点に基づき、対戦するものとし、大会中、点数の増減はしないで終了時点で、成績に基づいて持点を更新するものとする。
4. その他(次回以降について)
(1) 自由対局の場合、町田稲門会・囲碁将棋同好会の会員と言って戴けば、会員会費で楽しむことが出来ます。自由対局をお誘い合わせの上、お楽しみ下さい。
(2) 囲碁将棋同好会終了後は、懇親会で意見交換・情報交換を楽しんでいますので、是非ご参加下さい。

「定例会はいつもの毎月第1月曜日、大会はその中で、四半期ごとに行います」
次回は新装開店の会場で7月2日(月)です。

囲碁将棋同好会対局の様子
photo0706.jpg

リンク
月別アーカイブ