FC2ブログ

町田稲門会 「歩こう会」開催のご案内

町田稲門会 会員の皆様へ

 すっかり秋らしくなってきましたが、ますますお元気にてご活躍のこととお喜び申し上げます。
 さて、猛暑のため中断いたしておりましたが、季節もよくなりましたので、秋の「歩こう会」を以下のように計画いたしました。ご家族お誘い合わせのうえ、ふるってご参加のほどお願いいたします。
 コースはたくさんの野鳥の声を聞きながら、三沢川源流域の谷戸や雑木林を巡る「黒川駅コース」です。多摩丘陵は関東地方で最も高い位置にある丘陵と言われておりますが、この地域は農業振興地域となっており谷戸田はじめ、柿、梨、リンゴの畑など、のどかな田園風景が見られます。また、足休め昼食会は、前回好評でありました黒川駅近くの田舎そば「かごや」を予定しています。
              記
1.日 時: 10月28日 (金) 
2.集 合: 小田急多摩線 黒川駅 改札口
         11:00(集合)~14:30頃(解散)
3.コース: 黒川駅 → 汁守神社 → 森の遊歩道 
        → もみじの広場 → 黒川駅(約5km)
4.昼食会: 黒川駅近く 「生そば かごや」(044-988-0318)
5.その他: 雨天延期。 コース図は当日配布いたします。
6.申込み: 本メールへ返信、または、お電話にてお願いいたします。
           電話:042-727-0363、 
           携帯:090-2478-1844
                 
             町田稲門会 歩こう会  清水 氾雄(ひろお)
リンク
月別アーカイブ