FC2ブログ

第2回町田稲門・相模原校友会対抗ゴルフコンペのご報告

町田稲門会の皆様へ

ゴルフ大会


昨年に引き続き第2回町田稲門・相模原校友会対抗ゴルフコンペが先週・金曜日に神奈川県の大厚木カントリークラブで19名の参加で行なわれました。
最近は好天に恵まれていましたのに、誰か低気圧を呼び込んだ仲間がいまして中止にしてもおかしくない雨天の中、強行開催いたしました。フロント9は何とか終了しましたが午後になりましたら、午前に倍して雨が降りワンホーホール回ってサスペン・デッド!!
フロント9のハーフの成績で勝敗を決めようということになりました。風呂から上げってパーティー会場に行くと、当番幹事の相模原の田中氏と益弘氏がヒソヒソ話?
成績表を見ると1位から4位まで相模原の圧倒的な勝利です。前回の惨敗を反省し、選りすぐりのプレイヤーを揃え、足りない部分は厚木稲門会の方も助っ人にして、今大会に望んできました。これは完全にお手上げだと感じました。
しかしながら次の成績を見ると5位から10位までは我々・町田稲門会が占めておりました。
ルールにより5対4でまたまた町田稲門の勝利に帰してしまいました。
前回同様、参ったの挨拶とキャップ代(チョコレート?)相模原から町田に贈呈されました。町田は活性化されているから、勢いが違うの??
慢心してはいけません!ゴルフ同好会の皆様は気を緩める事無く練習に
励んでください。
次回は11月12日《月》です。
尚、出来れば町田・相模原だけでなく近隣の稲門会・校友会を誘って、
大々的にコンペを開催しましょうとの提案も出ました。
今回用事で出られなかった方は次回、是非ともご参加下さい。

記;守屋 孝

リンク
月別アーカイブ