FC2ブログ

東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)救援金の取り組み

                                平成23年4月吉日
町田稲門会の皆様へ
                                 町田稲門会 
                                  会長 藤田安彌

     東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)救援金の取り組み
                                 
余震がなお続く今回の東北大地震では、被災地の惨禍に言葉を失うほど、人々の心は打ちのめされました
しかし、一方で被災された方々が一日も早く立ち直って、希望の持てる日常に戻られるよう、支援の輪が大きく広がっていることも事実です。この間、当町田稲門会にも、会員のなかから「会として支援が出来ないか」という要請が届いております。
そこで当会は「早稲田大学校友会 東北地方太平洋沖地震救援金」の取り組みに呼応し、会員の皆様にご協力をお願いすることに致しました。この「救援金」は、卒業生がこぞって被災された学生及び学友に、支援の手を差し伸べることを目的とするものです。
救援金募集の要領は下記の通りです。会員皆様の温かいご協力を宜しくお願い致します。


                記

(1)救援金の流れ:会員→町田稲門会→早稲田大学校友会
           →被災された学生・校友
(2)募集方法  :・町田稲門会ホームページに掲載
           ・会員へご協力依頼郵送
           ・5月22日の年次総会にてご協力依頼
(3)振り込み口座:郵便振替 口座番号00120-3-365833
            加入者名 早稲田大学町田稲門会
        *備考欄に「東日本大震災救援金」と明記してください。
(4)募集期間  :平成23年4月20日~6月30日

注意事項  ・税制上の優遇措置は受けることができません。
        ・領収書は発行いたしませんのでご了承ください。
        ・収支報告は「会報」でお知らせいたします。

  問い合わせ先 :042-735-1255(大島副会長)
          080-5510-1182(吉田副幹事長携帯)
                                    以上
リンク
月別アーカイブ