FC2ブログ

新年ゴルフ大会ご報告(ゴルフ同好会)

              新年ゴルフ大会ご報告

1月21日、市内東京国際ゴルフ・クラブにて、平成23年新年ゴルフ大会を開催しました。朝一番のスタートでもあり、しばらくの間はかじかむ手に息を吹きかけたり、ポケットに忍ばせた携帯カイロで温めたりのラウンドでした。それでも陽が昇りきると、風が穏やかだったこともあり、着込んだ衣服を少し脱いで、プレーを楽しむことができました。さすがに来場者も少なく、ラウンドは順調で、小春日和のような穏やかな日差しの下、午後の2時前には全員がプレーを終えることができました。ダブルぺリア方式で結果を競いましたが、ベストグロス、ドライビングコンテストを含め結果は以下の通りでした。
  優勝 西川新八郎さん(s38理工)、準優勝 小林明夫さん(s35年政経)、第3位 高田紘さん(s37法)、ベストグロス 小林さん 87 (西川さんも87、年齢差による)
ドライビングコンテストは両方とも西川さんの独占でした。
藤田会長寄贈の優勝カップ、副賞が受領された後、ビール、ノンアルコール飲料を酌み交わし、懇談がおこなわれました。場所が市内であることから、所用時間10分という近い参加者もあって、好評のうちに散会となりまた。次回は、3月中旬過ぎに開催予定ですので、初めての方も是非参加いただきたいと思います。
 今回の参加者は、上述のお三方を除き、以下の皆さんです(敬称略、アイウエオ順)
飯田和男(s36理工)、池田孝(s30商)、上野義人(s32理工)、岡村岑生(s35商)、大津忠彦(s41商)、清水氾雄(s40法)、志村宏(s42理工)、鈴木慧(s45商)、田中憲(s47商)、藤田安彌(s38法)、益弘昌幸(s42理工)、吉田昌雄(s46法)
                                        以上
リンク
月別アーカイブ