FC2ブログ

テニス同好会からのお知らせ

H22年9月8日  
テニス同好会世話役
西川新八郎

町田稲門会の皆様、HP上での連絡暫くご無沙汰いたしました。
細々と2~3人でスタートしてはや3年5ヶ月、今や、8人の固定メンバーを数える盛会となっております。
個々のご都合に合わせ出られるときに参加出来る緩やかな親睦テニスを楽しんでおります。
コートを安定的に確保出来るため、現在、渋谷最高顧問関連の町田テニススクールの10番コートを定常的に使用しております。
今秋に入り有志が旭町市営コートを抽選で予約、開催回数が漸増しています。
確保出来るコートは土日は無理で、どうしてもウィークデイにならざるを得ないのが残念ですが、皆様土日は他の活動がおありですし、妥当な所かなと思われ、暫くこのスケジュールで参りたいと思います。
現在、毎月、第4木曜日、10:00~12:00、スクール2Fロビー集合です。
参加費毎回1,000円です。市営コート(参加費200円)の方は不定期です。
    
当会、年内の予定をお知らせ致します。

9月30日(第5木曜日)-第4が休日、スクールのイベントで満杯の為。

10月28日(第4木曜日)

11月25日(第4木曜日)

12月16日(第3木曜日)-第4が休日、スクールのイベントで満杯の為。

昼食時ですが忘年会を開催します。参加者は出来れば車でなく。


『町田稲門会設立45周年記念会誌発刊へ寄付の申し出の件』
同好会剰余金の内から上記寄付をする事について、現在参加メンバーの賛同を得ましたのでお知らせ致します。
コート使用料は2,000×2h=4,000円
5人参加ですと200円×5人=1,000円が留保金となります。
今後のコーチ代イベント用等の為にプールした残高が2万円を越えました。
会誌発刊の為、10,000円を寄付致します。(会誌奉加帳に同好会名が記載されます)
金額の多少を問いませんので、僭越ですが他同好会も御賛同願えればと思います。
今後共、多数の皆様がテニス同好会へご参加下さるよう、お待ちしております。
近い将来には、テニスが盛んな多摩、調布など近隣稲門界との交流マッチ等計画したいものです。
念を押しますが、未経験者、初心者でも歓迎です、宜しく。













リンク
月別アーカイブ