FC2ブログ

青年サークルより境川クリーンアップ作戦懇親会のご報告

 町田稲門会のみなさま

昨日7/25(日)は猛暑の中の境川クリーンアップ作戦の後、懇親会まで足を運んで頂き、ありがとうございました。
町田稲門会内はもちろん、相模原校友会との親睦も深まった青年サークルの懇親会について、ご報告致します。

日時:7/25(日) 12:40~14:20
場所:レストラン「セルバジーナ」 厚木市七沢808
TEL:046-248-5555, FAX:046-248-5566
http://www.koganeishuzou.com/selvaggina/index.htm
参加者:相模原校友会と町田稲門会から15名

当日は10:30まで境川クリーンアップ作戦に参加したあと、町田駅で総勢15名になり、厚木・七沢まで電車とバスを乗り継ぎました。
今年入会の守屋栄橘さんや新卒の中村光一さんを迎え、3種類の地ビールやピザ・パスタ等の料理を存分に堪能できました。
懇親会の最後には、中村さんの音頭で校歌を全員で歌い、とても充実した懇親会となりました。
クリーンアップ作戦や懇親会を通じて、相模原校友会の方々と楽しく過ごせましたこと、改めて感謝申し上げます。
若手が増えた町田稲門会の今後が楽しみな一日でもありました。
みなさま、ご協力ありがとうございました。
                   
                         記;村崎











リンク
月別アーカイブ