FC2ブログ

平成22年町田稲門会新年会報告

1月24日(日)快晴PM1:00~3:00 於)ホテルヴィラ 参加人数34名
司会:清水副会長
開会宣言:駒津幹事長
年頭挨拶:藤田会長
乾杯発声:浅井副会長
新人紹介:大島副会長
町田市会議員立候補予定者:大西宣也氏、三遊亭らん丈氏、松岡みゆき氏、吉村こずえ氏
決意表明:
渋谷最高顧問挨拶
ビンゴ&ジャンケンゲーム
校歌斉唱
閉会挨拶:岡村副会長
藤田会長の年頭挨拶では稲門会の活動目的である、会員相互の懇親、早稲田大学への貢献、町田地域への貢献、を挙げられ懇親は及第点なるも、他二点は残念ながら不合格である、と厳しいお言葉があり、会員の奮起を促されました。
浅井副会長からは当会が今年度45周年を迎えることから、50周年に向け更に会員増員に取り組むことが宣言されました。
新人紹介、立候補予定者の決意表明に続き、渋谷最高顧問からは日頃言われている通り“政治好き”で声を震わせながら、党派を超えて応援する、と話されました。
懇談の間には、一時体調を崩されていた岸本氏も元気な顔を見せられ、また同好会の活動の話やら、二次会での麻雀メンバーのセットやらアルコール飲み放題でがやがやワイワイ。
ビンゴ&ジャンケンゲームでは沢山の賞品を目当てに、童心に返り大声で「リーチ、ビンゴ」と和やかに楽しみました。
約2時間という短い時間ではありましたが、皆様のご協力で「新生稲門会」の年頭を温かく余韻の残る楽しい会にすることができました。
以上
(追記)
平成20年の町田稲門会活動は、5月23日(日)予定の総会を初め同好会活動も活性化してまいります。また大学や町田地域に貢献する活動も皆様とともに進めてまいります。
ぜひ校友の皆様、稲門会の皆様、お気軽にご参加いただきますようご案内申し上げます。
                            文責 吉田昌雄(S46法)


リンク
月別アーカイブ