FC2ブログ

町田稲門会「グルメ」希望の皆様

記;町田稲門会幹事  伊藤 治

紫陽花が輝き、佐藤錦など果物や野菜たちが美味しいこの頃、皆様にはお健やかにお暮らしのことと拝察申しあげます。日ごろから稲門会運営にご協力いただき感謝申しあげます。さて、私は、「食べ歩き・グルメ(仮称)」担当の幹事をやりなされ、と申し付かりました。
稲門会活動にそのような集まりのニーズあることも知らずにおりましたところ、つい先日「グルメ愛好者が20人余登録済み」という情報に驚き、「グルメ」には縁のない自分ですが「これは何とかしなくては――」との気持ちから、ここにご案内をお届けする次第です。「食する」には、堅苦しいルールもないようであり、「気心があって談笑できる」ことがベースかなと感じつつ、ともあれ先ずは市内での会食の設営をということで、第一回を下記にいたしますのでご参加をお待ち申しあげます。


日時;7月19日 日曜日 午後6時から
会場;醤油料理 「天 忠」 
町田市中町1-3-4 TEL042-739-1303
参加費;一人7,000円―――当日申し受けます。
(スタートは 「和食」にしようかと思案していましたところある御仁に紹介いただきました。
醤油は 和 の真髄とも言われますので)。

初回は、その後の会の進め方について意見交換させていただきます。今後は「次回主催担当」を互選で進行願うのがよろしいかと存じます。  

参加ご希望の方はご連絡ください。(会場の都合もあり先着20人です) 
連絡先;
伊藤 治  TEL&FAX044-701-3655 ケイタイ;090-4910-8767
「会の名称・進め方・味わいたい料理など」お知らせください。
この会の推進役として、三遊亭らん丈さんのご協力をいただきますことを申し添えます。











リンク
月別アーカイブ