FC2ブログ

エスペレ展のご報告とご協力へのお礼

◇エスペレ展のご報告とご協力へのお礼

 皆様のご協力のおかげで、「第7回エスペレ展」を無事終了することができました。ありがとうございました。

平成25年にスタートしたこの展覧会も回を重ね、平成最後の年に7回目を迎えることができました。今年は出展者数44名、出展作品数73点、来場者数310名と、昨年同様或いは昨年を上回る数字になりました。

ご来場の皆様から「作品の質が向上してきた」、「会場の雰囲気が明るく、楽しい」などの感想も頂きました。
また今年は調布稲門会からお二人の新たな参加を頂き、日野稲門会からは、今年の8月に初めて美術展を開くので参考にしたいと見に来てくださったりと、稲門会同士の交流も進んでいます。

チラシを作っていただいたり、地区リーダーが各地区の会員の皆様にメール配信をして下さったりと、町田稲門会としてのバックアップ体制も整い始め、大変期待しています。
関係各位の皆様のご協力に感謝すると共に、来年に向けて一層のお力添えを宜しくお願い申し上げます。
                 
                            エスペレ展実行委員会 代表 白石旺子

IMG_0104 (2)R

町田稲門会 お花見ウォーキング ご報告

町田稲門会 お花見ウォーキング ご報告

3月31日毎年恒例の花見会を今年も恩田川で開催しました。

日曜日という事もあり、昨年を上回る総勢21名の参加となりました。

10時半にJR成瀬駅に集合し体育館側の「桜まつり会場」を起点とし、

恩田川川べりを散策しました。大体8分目という開花状況でしたが、

大勢の花見客で賑わっていました。両岸を約1時間程花見をしながら

散策し、その後成瀬街道に沿った曹洞宗東雲時の境内を観桜しました。

大分歩き疲れて花より団子となり、いつもの「味の民芸」でうどんと

お酒を充分堪能し大満足で散会となりました。

少し肌寒い天候でしたが午後からは晴れて花見日和の1日でした。

清水さんと柏木さんに感謝いたします。
                
                                   志村 宏

IMG_0623花見会

IMG_0621花見会

IMG_0626.jpg
リンク
月別アーカイブ