FC2ブログ

第78回ボーリング同好会の結果報告と次回のご案内

 20日町田ボウリングセンターにて岡村さん、平野さん、田村さん、猿木さん、蓑輪さん、石川さん、梅橋さん、田崎さん、砂田さん、飯泉さん、高橋さん、小生の参加で第78回目のボウリングの会を楽しみました。
 今回は先々月の3ゲーム目以来低迷していました岡村さんが絶好調。最初から飛ばし何をやってもうまくいくとニコニコ顔でのプレーで、同好会記録にあと2ピンに迫る高得点をたたき出しました。初参加は石川さん、昔相当やったのではと思わせるサウスポーから繰り出すきれいなフックボールで高得点を出しました。平野さんも久しぶりに好調、田村さん、田崎さんとも着実に腕をあげてきました。ほかの方はいつも通り。

 次回はつぎのとおり計画いたしました。多数の参加を期待しております。
  
  1.日時   2月17日(水) 11:00~
           10:50 集合
  2.場所   町田ボウリングセンター
           JR町田駅南口 ラポール千寿閣となり
           TEL 042-742-3692
  3.費用   1700円(貸し靴料含む)
  4.ゲーム数 3ゲーム
  5.その他  終了後 昼食会を庄やで行います。(希望者のみ)


    参加申込み 2月13日までに 益弘宛てTEL又はメールにてご連絡ください。
               TEL: 090-2429-1218
               Mail: mas_mas@kch.biglobe.ne.jp

平成28年町田稲門会新年会報告

 日時:平成28年1月17日(日)午後2時~4時
 会場:町田ホテルヴィラ
 参加者:会員66名、町田三田会9名

 暖冬と言われた今年の冬も1月に入り急に寒くなりスキー場もホッとしているところだ。町田稲門会新年会は、昨年50周年の諸行事を成功裏に行えたこともあり、新入会員6名、町田三田会9名を含め75名の参加でにぎやかに開催されました。
清水氾雄会長から年頭のご挨拶を頂いた後、乾杯の発声で始まりました。今年初めて顔を合わせる方々も多く、正月ゴルフの結果自慢や昨年の演奏会を絶賛したり和気あいあいの交流を愉しみました。
頃合いをみて司会の武田さんから当会初めての企画、室内演奏を紹介されオーボエ、ビオラ、バイオリンの三重奏の演奏で校歌その他数曲を聴き入りました。
新入会員も既に昨年からの諸行事に参加されており会員と談笑し和んでいるし、平成26年、27年に卒業した北市君、森泉さんは職場の同僚で先輩諸氏に冷やかされていました。
恒例のビンゴゲームは役員からの景品寄贈もあり、前日武田、名取両幹事が趣向を凝らし購入したものを含め30点ほどで前年以上に盛り上がりました。
慶応大学応援歌、早稲田大学応援歌、校歌のエール交歓の後、馬場副会長から「今年も健康に留意して楽しい1年を送りましょう!」万歳三唱!で和やかな会もあっという間にお開きとなりました。

                                        (文責:吉田)
リンク
月別アーカイブ