FC2ブログ

平成25年12月カラオケ会のご案内

町田稲門会カラオケ愛好者の皆様

秋もあっという間に過ぎ去り、はや雪の便りも聞こえてきました。長らくご無沙汰しましたが、お変わりございませんか。
半年ぶりのカラオケ会のご案内です。
忘年会も兼ねますので、是非、多数のご参加をお待ちいたします。

(1)日 時: 12月11日(水)18:00~21:00
(2)場 所: スナック「アリス」町田市鶴間426-4第2ブラッキービル2階
          042-706-4736 町田街道 町谷原交差点すぐ
(3)会 費: 3,000円ポッキリ(オール込、夕食は食べずにどうぞ)
(4)申込先: 浅井光雄 042-721-2166
          090-4614-1107
          mmasai@d2.dion.ne.jp


当日は時間内は貸切ですので、15名位は参加可能です。スナックのご都合(食事の準備)もありますので、参加・不参加は必ずお返事下さい。

参加者は17:40集合で東急新館横バス停にお集まり下さい。路線バスでご案内します。
遅れる方は、タクシー又は9番バス停より「町83系統つくし野行き」にて町谷原下車にておでかけください。なお、乗車の際乗務員に町谷原経由であるかどうかを確認してご乗車ください。乗車時間は約10~15分程です。

六大学野球秋季リーグ戦早慶戦観戦報告

日時:11月3日(日)
場所:神宮球場
参加:村主、益弘、柏木、吉田

優勝は逃したとはいえ伝統の早慶戦2回戦を観戦応援した。一回戦は2-0で先勝し、今回勝ち点を挙げれば3位に浮上する大事な一戦だ。天気は秋晴れ、酒やつまみを用意し少数ながら精鋭部隊で応援席に向かった。今回は特に大学からの要請で学生指定席での応援ができることになっていて楽しみにしていたが、その席では酒が飲めない!、応援でゆっくり野球を楽しめる雰囲気でない!、で一般席に移動。
1回から小野田がホームランを打つなど楽勝ムード。重信が三振すると「大隈先生に叱られるぞ!名前負けしているぞ!」とヤジがとぶ。我々の隣にいた中国からの女子留学生(院生)と話したり、「たこ焼き」を御馳走したり、酒も手伝って少しくどいたり。云々
結果9-2で楽勝でした。町田の吉永も救援で登板しやっと調子が戻ってきた。良かった!
町田では町田三田会の飲み会に飛び入り参加、三田の9人を相手に連勝報告をし旨い酒を一杯飲んだ。
夜は夜で日本シリーズ第7戦をテレビ観賞し、最終回マー君の力投でまた酒を飲んだ。
飲み疲れた~一日でした。

                        文責:吉田昌雄(スポーツ観戦同好会)
リンク
月別アーカイブ