FC2ブログ

第46回ボーリング同好会の結果報告と次回のご案内

15日町田ボウリングセンターにて平野さん(36年政経)、猿木さん(42年理工)、砂田さん(慶応42年経済卆)、飯泉さん(シニアネット)、小生(42年理工)の参加で第46回目のボウリングの会を楽しみました。
今回は少し熱い陽気の中、砂田さんは好調、猿木さんまずまず、飯泉さんいつも通り、平野さんと小生はメタメタとバラバラの成績でした。昼食会はそれぞれの成績にあったアルコールの味が腹にしみわたりました。
次回はつぎのとおり計画いたしました。多数の参加を期待しております。
        記
1.日時   6月19(水) 11:00~
        10:50 集合
2.場所   町田ボウリングセンター
      JR町田駅南口 ラポール千寿閣となり
       TEL 042-742-3692
3.費用   1600円(貸し靴料含む)
4.ゲーム数 3ゲーム
5.その他  終了後 昼食会 を近くの居酒屋で行います。(希望者のみ)


 参加申込み 6月16日までに益弘宛てTEL又はメールにてご連絡ください。
        TEL: 090-2429-1218
        メール: mas_mas@kch.biglobe.ne.jp

春季ゴルフ大会の結果報告

5月27日恒例のゴルフ大会相模原稲門会との対抗戦を大厚木カントリークラブで行った。相模原7名と我町田勢5名の合計12名が参加した。今回は相模原と我が方の人数のバランスが悪いため、何時ものように対抗戦とはせず、個人戦のみとした。

気温は少し熱いかなという程度で、薄曇り、風はほとんどなく絶好の天気に恵まれ、コースコンディションもよく、全員プレーを十分楽しんだ。スコアも全員の平均が95と年齢構成としては素晴らしい出来であった。
成績は優勝益弘(町田)、準優勝桑原さん(相模原)、第3位森さん(相模原)であった。またベスグロは森さんがとり、59回目のエージュシュートを達成しました。

パーティではケーキを食べながら、森さんのエージシュート談議で盛り上がりました。
次回は11月25日(月)に大厚木カントリークラブで行う予定。多数の参加いただき対抗戦を勝ち取りましょう。多数の参加を希望します。

F1000149_convert_20130610235732.jpg

町田稲門会 平成25年度総会

町田稲門会  平成25年度総会

平成25年5月19日、町田駅近郊ホテルラポール千寿閣にて総会を開催した。第一部総会は、白石旺子副会長の総合司会でスタートし、昨年物故の会員(佐藤嘉晃、岸本洋平、大川智生各氏)のための黙祷がささげられ、つづいて清水氾雄会長、佐藤宏之早稲田大学地域担当副部長、田原稔夫東京三多摩支部長の各氏が挨拶された。当会よりの母校への寄付金贈呈が終わり、会員への会の運営にかんする各種報告が行われた後、新年度の役員体制案が紹介され、すべての事案が会員の多数により承認された。
 第二部は町田市の自由民権運動資料館の松崎稔氏により、町田の自由民権運動について講演が行われた。高田早苗総長をはじめとし早稲田大学が、町田の自由民権運動と深くかかわっていたことも紹介されて興味深い話だった。第三部は、最近まで市内在住の西原春夫元総長を含めた会員六十二名、新入生二名を含み来賓二七名、計九十名弱の出席者による懇親会。三遊亭らん丈幹事の司会で、駆け付けた石阪市長が挨拶。小早川町田三田会会長が乾杯の音頭をとった。早法戦の応援を終えて駆け付けた早稲田大学応援部現役学生リーダーとチアリーダーによる指揮で紺碧の空を熱唱し、宴は盛り上がった。三田会守屋氏のリードで若き血を歌い、〆に校歌都の西北を斉唱して散会した。
                                  (鈴木慧記)
01_.jpg
02_.jpg
03_.jpg
04_.jpg
05_.jpg
06_.jpg
07_.jpg
08_.jpg
09_.jpg
リンク
月別アーカイブ