FC2ブログ

サッカー町田ゼルビアの応援観戦について

今年度町田稲門会としてJ2昇格に向け応援している町田ゼルビアが3位と健闘しています。皆様の応援が支えになっていると聞いています。今後とも観戦応援を宜しくお願いします。今後の町田での協議開催をご案内いたします。
6月27日(日) 14:00開始 ジェフリザーブ
7月 3日(土) 18:00  佐川印刷SC
7月18日(日) 14:00  HondaFC
8月 1日 (日) 16:00  ガイナ-レ鳥取
開始時間や曜日が従来と異なりますので注意してください。
開始時間の30分前に競技場入り口前に吉田かゼルビア岡本がいますので声をかけてください。
S 席 一人1300円です。














グルメ同好会のご案内

グルメ同好会のご案内

グルメ





















第4回レコード音楽鑑賞会・ご案内
                             
                           平成22年6月
                             町田稲門会

 しばらく休んでいるうちに、早くも季節は、梅雨いりをむかえようとしています。手直ししておりました杉浦邸のオーディオ装置も、すっかり修復され、豊かで質の高い音を造りだせる状態になりました。ついては、久しぶりに標記鑑賞会を開催します。今年は、ショパン生誕から200年、今回はこれに因んだ名曲や名演、そして軽音楽などを予定しています。心に響くような音を聴きながら、軽食と会話で愉しみたいと思います。どうぞ、ご参加される方は申込先まで、ご連絡を願いします。

                記

1.年月日時   平成22年8月1日(日) 12時~
2.場 所    杉浦邸音楽室(町田市真光寺191-2、鶴川サナトリウム病院手前)
3.内 容    第1部:クラシック
              ショパンなど
第2部:軽音楽、リクエストなど
4.要 望    各自1品持寄り(飲物、軽食、つまみ、菓子など)
5.会 費    500円
6.人 数    10名程度
7.交通案内   鶴川駅、改札出口:11時30分集合
集まってタクシーで行きます(案内:飯田)

8.申込先    
杉浦 衛・ホスト Tel:042-735-5936
飯田和男・連絡役 ki1939@green.ocn.ne.jp
Tel&Fax:044-988-4679














以 上

「号外」サロン・ド・町田

みなさんご承知の通り、鳩山首相が電撃的に小沢幹事長と刺し違えて、辞任しました。
これを受けて、「サロン・ド・町田」は6月18日(金)例会の内容を急遽変更します。
政治ジャーナリストの泉宏・元時事通信社政治部長(昭和47年卒)に、急を告げる政治状況や日米関係などについて語っていただきます。是非、ご期待下さい。
当初予定の糸木豊・大和証券町田支店長は、7月17日(土)に登場していただきます。              岸本洋平









平成22年春季六大学野球早慶戦観戦記

平成22年5月29日(土)PM1:00試合開始 
早慶戦の勝者が優勝旗を受ける絶好の試合応援に稲門会から16名参加した。
球場に到着した11時には内野席の半分以上が埋まっていた。何しろ16名の席を確保しなければならないことは幹事として嬉しすぎる喜びである。
試合は早稲田斎藤、慶應竹内の投げ合いで緊張した試合で流れる。打撃は慶應のほうの打球が速く、バットをしっかり振り抜いている。重苦しい雰囲気で、4回ついに慶應高尾の二塁打で1点を先取されてしまう。
早稲田はヒットを打っても、バント失敗やら平凡な外野飛球やらで点が取れない。
「応武監督やめろ!、バントさせるな!」鈴木さんの檄が飛ぶ。
9回に慶應伊藤の三塁打で加点されると、もう悲鳴である。しかし早稲田がその裏1点を返し更にチャンスが拡がるともう祈りである。斎藤を見殺しにするな!最後慶應二年生投手福谷に抑えられるともう無言の失意である。
試合結果:早1-2慶
今回も勝利の女神はほほ笑まなかった。途中小雨も降る中、なんと5人も美女を揃えて応援したのにである。すべて私の責任である。応援部会長を罷免してほしい!
反省会は町田「魚や一丁」で盛り上がったが、応武やめろ!の声は出たが吉田罷免の声は出なかった。
参加者:馬場さん御夫妻(昭32文)、浅井さん(昭35法)、
岡村さん御夫妻(昭35商)、亀田さん(昭37法)、佐藤さん(昭38文)、
大島さん(昭41理工)益弘さん(昭42理工)、鈴木さん(昭45商)、
柏木さん御夫妻(昭48商)桜田さん(平7文)、亀田さんの友人、吉田の友人、吉田以上16名
追記
第二戦:早4-2慶、第三戦:早4-6慶、慶應春季優勝














リンク
月別アーカイブ